#NEWS

2020.10.16

STUDIO WONDER
WEB
RENEWAL

 ホームページをリニューアルしました。STUDIO WONDERのことを分かりやすく伝えられるように整理整頓しながら、今まであまり充実していなかった文章発信によるコミュニケーションも少しづつやっていきたいと考え、以前のサイトよりも文字数が多いデザインに。
 グラフィックの実績紹介はもちろんですが、インテリア デザイン事業やプロデュース事業も、より分かりやすく見ていただけるようにし、SNSのおかげで以前よりも一般的に浸透した#(タグ)をサイト全体で活用することで、見たい情報を拾いやすくしています。全体の#もそうですが、TOPページのレイアウト内の#で最新のプロジェクトを可視化し、今のSTUDIO WONDERがわかるようになっていますので現状の私たちの領域を感じていただけるます。このサイトがSTUDIO WONDERの姿勢や想い、直近のプロジェクト等での考え方などを感じていただける場所になればと思います。
 常にデザインの工程を面白いと感じながら様々なプロジェクトに関わっていけるように、STUDY(アイデアの具現化や実験、素材の勉強等)を行っていますが、その検証内容をみなさんにも見ていただこうと思い、不定期で発信していく予定です。アイデアを育てる時間をうまく作りながら、素材や行為に対しても面白く解答できるよう楽しんでみたいと思います。また知っていただきたいプロジェクトの背景や、個人的な考えを記す場所としてNOTEページも設置しています。興味のある方だけに読んでもらえればいいかなという程度で書くつもりですが、こちらもよろしくお願いします。
 今後STUDIO WONDERがグラフィックだけではなくインテリアやプロデュース・企画、プロダクト、モーション、3Dなど幅広くデザインを楽しく展開できるようにこのサイトを機能させていこうと思います。このサイトのデザインも自分たちで制作しましたが、UI設計やコーディングのサイト製作にはcommonoの矢野さんに協力いただきました。commonoのみなさんありがとうございます。頑張って運用していきます。今まで使ってきたサイトも「http://old.studiowonder.info/」に残していますのご覧になりたい方はurlの更新をお願いいたします。それでは。