PUBLICATION

掲載のお知らせ

SMALL SHOP GRAPHICS

PIE BOOKSから出版された
「小さなお店のショップイメージグラフィックス」に
STUDIO WONDERで制作させていただいた、
・FISHMANS MARUYAMA
・Veggyの家
・べじそばななつき
・inZONE TABLE
・nail salon söpö
のショップツールを掲載していただきました。

表紙はFISHMANS MARUYAMAの写真です!
ぜひご覧ください。

SAPPORO ADC 2014 年鑑

札幌ADC 2014

札幌ADC 2014

札幌アートディレクターズクラブ年鑑2014年版が出来上がりました。
新人賞をいただいたので大きくページをいただき光栄です。
また、今年から運営委員になりました。
まだまだこのクラブについて分からない事が多く、
僕の出来る事は、デザイナーという職業に憧れを持った若い世代に
バトンを渡す事くらいでしょう。
また若い人にデザインで食べていく事に誇りを持たせて上げられる様に
発信していければと思います。
あとはデザイナーという職業について、
一般の方にもっと正しい認識をしていただきたいので、
この年鑑が沢山売れたり、
デザイナーという職業と絡みたい!と思っていける様な活動が
出来ればいいなと思っています。
年鑑は札幌アートディレクターズクラブのサイトからどなたでもご購入いただけます。
皆さん、年鑑買って下さいね!

野村

札幌アートディレクターズクラブ年鑑2014版
オーダーはこちらから

札幌ADC年鑑

札幌ADC2013 年鑑

札幌ADC2013 年鑑

2013年の札幌ADC年鑑が出来上がcりました。
去年の9月に行われたコンペの入賞・入選作品が掲載され、
スタジオワンダーで制作させていただいたデザインも掲載されています。

デザイナーだけではなく、デザインに興味のある方は是非ご覧ください。
2013年の年鑑がでたばかりですが、今年のコンペももうすぐです。
9月にコンペが開催されるのでそちらで生のデザインを見るのもとても面白いですよ。
また近くなったらお知らせしようと思います。
それでは。

野村